ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

とてつもなく疲れた話

 

今日は5時半起きです。

最近は朝ごはんを食べない事が多かったのですが、今日はカレーを食べました。

 

午前中は体をスッゲー動かしたので疲れました。

いざ昼飯!ってなった時にまさかの作業続行。

 

結局14時頃まで作業しっぱなしで昼飯を食べる機会を失いました。

なので少し遅めの昼飯のかき揚げそば+温泉たまごトッピングを食べました。

 

今日は1つミスをしでかしました。

比較的風が強かったのですが、資料をクリアファイルに入れて外に置いておいたのです。

 

そしたら見事吹き飛ばされてました。

上司に普通に怒られました。

 

事務所に帰って来てからもまたその事で怒られました。(もう分かったて)と思ったり思わなかったり。

最近、怒られ過ぎてスルースキルが向上したと思います。僕の事を思って怒ってくれてるのでちゃんと聞けよ!って話なんですけど(笑)

 

それはさておき、今日は絶対定時で上がるデーなので案の定定時で上がれました。

今、電車に揺られながらこのブログを書いています。

 

おそらく地元駅着は18時40分頃。最高。

明日も5時半起きでーす。