ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

卒論によるストレスで吐血しそうな予感

 

今日、目が覚めたのは10時半。

 

朝ごはんは食べずに大学に行く支度。

 

そして13時頃に大学に到着。

そこから約3時間程卒論の打ち合わせ。

 

なんか打ち合わせって言葉の響きはいいけれどただクソみたいな教授に言われた事をパワポにしてそれを発表しただけなんだよね。

 

僕のゼミには10人の学生が所属しているんだけれども毎回一人一人に発表させるんだよね。

もうこの時期だから個別で教授と相談して卒論を進めて行く方が良いと思うんだけど。

んで完成出来なかった奴は自己責任。この方が合理的なんじゃないか?と思います。

 

大学を出た後は地元に帰りました。

んでジャグラーを打ちました。なんで一週間後の天気の予報は出来る人はいるのにパチスロの予報は出来る人がいないんだろう。

 

多分、パチプロ・スロプロの方々って気象予報士と同じくらい、いやそれ以上に難しい職業なんじゃないか。と思います。

 

けれど今日は珍しく勝ちました。

勝ったけどあんま利益にはなってないけどねー。

 

パチスロ屋を出た後はいつもとは違う喫茶店へ。

てか今もいます。もうそろそろ帰ります。

 

明日の予定はアルバイトだけです。

今の時期、僕の勤めているバイト先って凄い混むんですよね。憂鬱です。