ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

クリスマスまであと2週間だけどどうする?

 

2週間後の今頃は彼女と表参道なんか歩いちゃって、

 

「イルミネーション綺麗だね、マイコ」

 

なんて言っちゃって。

マイコとかキスマイブサイクかってね。

 

まあ、無理そうですね。今年もクリスマスはボッチで過ごす事になりそうです。

いつもの喫茶店に行ってクリスマス働いてるバイトの女の子でもナンパしよーかなー。嘘です。無理です、そんなの出来ないです…。

 

すみません、今日の事を綴りますね。

 

今日は昼の13時頃に目が覚めました。

けれどHuluで昨日放送した『今日から俺は』を観てから起きたんで布団から出たのは14時くらいです。

堤真一は来週出てくるのでしょうかね。楽しみです。

普通にアクションもカッコいいですよね。1作目の映画の『銀魂』で福田雄一監督はアクション初とか仰ってましたけど更にアクションに見応えがあります。

 

お昼ご飯は母が詰めてくれたお弁当でした。録画されてある『ガキ使』を観ながら食べました。

今日の予定は特に何もなかったんでいつもの喫茶店でも行こうかななんて考えていたんですけど…。

いつもならご飯を食べたらすぐに出かけるんですけど今日はなかなか動けませんでした。寒すぎて…。

 

結局、家を出たのは16時半くらいでした。寒すぎ…。

まあいつもの喫茶店に行ったんですけど、家を出るまで「今日は引きこもろうかな」なんて思っていました。

けれど、明日大学で卒論についてゼミで発表があるのでそのパワポを作ったりと色々と作業をしなければいけなかったので。あと今週のジャンプも読みたかったし。

 

なんかそこの喫茶店って作業に集中出来るんですよね。

多分明日も行きます。

 

茶店を出たのが19時前くらいでした。そこから5スロを打って家に帰りました(勿の論、負けたけど)。

今日は家でご飯を食べました。

 

明日は3限からゼミです。まあまあ寝れるので良しとしましょう。

ゼミの後はバイトもないので嬉しいです。やったー!