ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

スマブラとかいう任天堂のWe are the world。

 

今さ世間ではめっちゃスマブラスマブラ言ってるやん?

 

けど俺あんまゲームやんねーから興味ねーんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、タメ口で喋ってしまって。

こういうスタイルもやってみました。

 

話を戻しますとスマブラが発売されましたね。昨日か一昨日に。

 

けど僕全然興味がないんです。

まずあんまりゲームに興味がないんです。

 

小学校の頃とかゲームが結構好きで色々やっていたんですけど僕ってゲームのセンスが壊滅的にないんですね。

唯一得意なゲームと言えばテトリスくらい。他のゲームは全然ダメです。モンハンとかも多分ティガレックスくらいしか倒せません。

 

数あるゲームの中で1番苦手なゲームがスマブラです。

僕にかつて友達がいた頃、何回かスマブラをやる機会がありました。

スマブラでバトルスタート!ってなった時に自分が選んだキャラが画面のどこにいるのか一瞬で見失います。そして気づいたら死んでます。

 

けどスマブラって基本的に3回死んだらガチ死みたいなルールなんで1回死んでもまた復活出来ます(多分設定で変わる)。

でも、生き返ったら生き返ったでプレイが上手い人にボコボコにされます。

 

そりゃそうですよね。これからボコボコにしようと思ってた相手がボコボコにする前に自滅してるんです。

 

てな感じで僕はスマブラが苦手です。苦手なのであんまり好きじゃないです。

 

けど、マリオパーティは好き…。