ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

まだ童貞の俺に風俗代の資金を募ってくれる方。募集中。

 

もう12月に突入しちゃいましたね。早いもんです。

1ヶ月後の今日は箱根駅伝の初日ですよ。

駅伝とか興味が微塵もないんですけどお正月の醍醐味ですよね。

 

すみません、話が逸れました。

今日の事を綴ります。

 

今日はメレンゲの気持ちのOPと共に目が覚めました。

けれど布団の中でゴロゴロしていたらあっという間に13時15分に。

昼食はご飯と味噌汁と納豆です。たまご醤油の納豆がとてつもなく美味しいのでオススメです。

 

今日からポケモンGOのコミュニティデイ初日なのでご飯を食べた後すぐに家を出ました。

31日はじいちゃんの月命日なのでお墓参りに行こうと思っていたのですが、11月には31日が存在しない事に12月に突入した3分後くらいに気付きました。

なのでお墓参りも兼ねてポケ活をしました。

 

お墓までペニーで行きました。しかし、家からお墓までは殆ど坂道なので9割歩いて行ったと言っても過言ではありません。

 

お墓参りを済ました後は玩具とか色々売っているリサイクルショップに向かいました。

たまに仮面ライダーの玩具の掘り出し物があるのですが今回は何もなくただ見ただけなので割愛します。

 

その後は近くの駅まで行ってそこから地元まで電車で帰りました。

あ、帰る前に3kだけジャグラーを打ちました。外れました。昨日も当たって今日も当たるわけないよねー。

 

地元に帰った後は僕がよくウンコをする為にトイレを借りる施設で買い物をしました。

購入品は無印良品の乳液とキングコングの西野さんのエッセイです。

アメトーーク!で西野さんのクラウドファウンディングの話を聞いて感銘を受けてしまいました。

クラウドファウンディングなんてやるつもりも知識もないんだけどね。

 

その後はいつもの喫茶店でそれを読みながらアイスコーヒーを飲みました。

まだ1/3程しか読んでいないのですが面白いです。

 

明日は大学に行かなくてはいけないのでゆっくりは出来ません。明後日も大学です。

 

あ、今日はフシギダネの色違いとヨーギラスの色違いをゲットしました。

しかし!狙い目はヒトカゲの色違いとミニリュウの色違いです。確実にゲットしてみせます。