ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

耳が痛くて目が覚めた話

 

今日から3月に入りました。

2021年も始まって早3ヶ月。ついこの間、お正月だった感覚です。

 

 

タイトルにもある通り、今朝は耳に走った激痛で目が覚めました。その時の時刻は朝の4時半くらいです。

 

最初、(中耳炎かな?)って思いましたが、すぐに痛みが引いたので恐らく違います。

 

普段、4時45分に起きるのでいつもより15分早い起床になりました。

 

朝ごはんは食べずに仕事場へ。

いつも通り、駅の近くの喫煙所で一服してから電車に乗りました。

 

日曜日に大量にお酒とご飯を摂取してしまったせいで体が重いし顔が熱かったし、何より月曜日って事でテンションがめっちゃ低いです。

仕事の人からも「顔が赤いけど大丈夫?」って心配されました。

 

 

16時半に仕事を終え、17時半頃帰宅。

帰ってから即お風呂に入り、味噌汁と朝ごはんのおかずの残りを食べて歯を磨きました。、

 

 

まだ月曜日です。

がんばります。