ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

研修とかがWEB上で行われている話

 

10/15(木)

 

 

5時45分起き。

今日は母親が髭剃りを買ってきてくれる日なのでT字カミソリ生活は今日で終わりです。

 

 

剃り残しが酷いまま、出発。

 

 

駅の近くの喫煙所で一本吸ってからいざ駅へ。

 

 

1時間程、揺られながら会社の最寄り駅に到着。

近くのコンビニで昼食を買おうと思ったのですが、なんか飽きた(笑)

けど低カロリーに抑えたいので少し悩む。

 

 

選ばれたのは豆腐そうめんとサラダチキン(照り焼き味)でした。

豆腐そうめんは昔、ダイエットしてる時に結構お世話になっていたのですが、食べ過ぎて飽きてしまいました。

 

 

けどまあ、それからだいぶ時間も経っている事ですし、舌も味を忘れかけてきて新鮮な気持ちで食べれるだろうと思い購入致しました(笑)

 

 

無駄だと思いながら朝礼を済まし、仕事開始。

と言いたい事ですが、今日は9時半頃からWEB上で会議がありました。

 

 

1時間程で終わるのですが、たまに名指しで呼ばれ発言させられるので気が抜けません。

 

 

無事に会議が終わり、事務仕事を淡々とこなし昼に。

 

 

筋トレをして買ってきた豆腐そうめんとサラダチキンを食べました。

 

 

午後は17時半まで研修でした。

基本的に座って聞いているだけなので気を抜けます。

 

 

17時25分頃に研修終了。

研修報告のレポートを提出しなければいけないのですが、期限が月曜日までなので速やかに退社。

月曜日は有給を取っているので金曜日にはレポートを作成して提出しなければいけません。

 

 

最近、YouTube仮面ライダーの戦闘シーンだけを切り取った動画が投稿されており、それを電車で観つつ帰宅。

 

 

夕食を食べ就寝。

 

 

明日は金曜日!って言いつつ、金曜日の朝にこの記事を書いているので、今日は金曜日です。今、レポートを作成してます(笑)

 

 

今日は日本酒を飲みます🍶