ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

水曜日の話

 

水曜日の話っていうタイトルのまんまなんですが、今日は2/17(水)です。

現在時刻は19時50分です。投稿時には時間が経っていますが。

 

平日のど真ん中です。

ど真ん中と言っても折り返し地点ですが、木曜日を乗り越えなければ金曜日に辿り着けません。

 

 

今日も平常通り、4時45分に起床して朝食を食べずに仕事場へと向かいました。

 

 

駅の喫煙所がコロナウイルス対策として封鎖されていますので、駅から少し離れた場所で一服してから電車に乗ります。

 

 

仕事場の最寄駅に到着する時間が6時20分頃なのですが、最寄駅から仕事場へまでは約20分かけて徒歩で向かいます。

 

大学生の頃も、最寄り駅から大学までは約20分でしたので歩く事には抵抗はありません。(ポケモンGOのタマゴも孵化するし、軽いウォーキングにもなるしで一石二鳥です)

 

 

仕事場の最寄駅から仕事場へはダイレクトに向かうのではなく、仕事場の近くのコンビニで一服してから行きます。

ただ、仕事場へ行きたくなさすぎて三、四服してしまいます。

 

 

時間は刻々と進んでいくので7時5分には仕事場へ向かい始めないといけません。

 

 

毎日足取りが重いです。

一回、(鉛でも付いてるんじゃねえか?)と思い、足首を確認しましたが、何も装着されていませんでした←そりゃそうじゃ。

 

 

ここまで挙げた内容は毎朝のルーティーンですが、今日は午前中にミスを何回も犯してしまい、少し落ち込んでいます(笑)

 

仕事のミスの凹みは家まで持ち帰らない主義ですが、流石にミスの数が多いと凹むモノも凹みます。

 

 

まあ、仕事をバックれる程の度胸は持ち合わせていませんので明日も明後日も仕事に行くと思います。

 

 

とりあえず金曜日は大衆温泉に行ってサウナに入って整って来ようかと思います。

 

 

仕事行きたくねーー。