ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

退職した童貞

 

10/30(金)、無事に退職致しました。

 

 

今日は11/2(月)の16時半頃です。

近くのドトールコーヒーにてこの記事を書いています。

 

 

仕事を辞めたけれど何も変わった事はありません。相変わらず童貞です。

 

 

10/30(金)の事でも綴りましょうかね。

 

 

5時45分起き。

最終出勤日だから誰よりも早く行こうかなとか思っていたんですけど怠くなってやめました(笑)

 

 

結局、いつもの時間帯の家を出て、いつもの時間帯の電車に乗りました。

会社に着く前、昼食を買う為にコンビニに寄るのですが、最終日って事もあり、上司達と昼食を一緒に取ろうって思ってたのでモンスターだけ買って会社に向かいました。

 

 

午前中は事務仕事をこなし昼時に。

 

 

駅の近くにあるお寿司屋さんに行きました。

僕は食べるのが遅く、上司達は食べるのが早いのですが、よりによって僕の注文した料理が1番後に来てしまいました。

 

 

その時には上司達は半分程食べ終わっており、このままだと僕待ちの時間が生まれてしまうと思った為、飲み込むように食べました。

 

 

正直味なんて覚えてません。

 

 

なんとか僕もみんなと同じタイミングで食べ終わり会社に戻りました。

 

 

午後は他の支店に行き、その倉庫内の清掃を行いました。

 

 

15時30分くらいに帰ってきたんですけど、今からやる事も特になかったんで私物を整理したり、タバコを吸ってました。

 

 

17時頃に上司一人一人から労いのお言葉を頂き、僕も簡単ですがお別れの言葉を言いました。

 

 

一通り終わり、再度一服。

 

 

一服してる最中、また泣いてしまったんですよね(笑)

2本くらい吸って泣いた事を悟られないように戻りました。

 

 

17時半ピッタリに仕事を終え、退社。

 

 

真っ直ぐ地元に戻り、ヒトカラに行きました。

 

 

とりあえず暫くニート生活が続きそうです。