ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

【7/3】今日の出来事

 

今日は久しぶりに初心に戻って今日の出来事について綴ろうと思います。

元々、日記感覚で始めたブログなんでね。たまにはね。

 

今日の起床時間は5時。

 

早いっしょ?

うん。今日はね、少し早いかな。

いつもは5時45分に起きます。

 

なんで今日はこんなに早いかと言いますと、僕の職業柄、現場で作業する上で朝礼に出なきゃいけないんです。

まあ、分かる人にはもうこの時点で分かりますよね。

 

今日はホントにたまたまです。

上司に「今日行くぞ」と言われたので。

 

先程、起床時間は5時とお書きしてしまいましたが、本当は3時50分に目が覚めてます。

金曜日とか土曜日の俺の寝る時間ですよ。

 

起きて顔を洗ってヒゲを剃って出社の準備。

朝ごはんはケーキでした。チョコレートケーキ。パパッと平らげていざ出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日、僕、朝オ●をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、理由があります!

ちゃんとした理由があります!

 

一昨日くらいにtwitterをアホみたいな顔して眺めてたんです。

 

ご存知かご存知でないかは分かり兼ねますが、皆様は大久保桜子さんという女優がいます。

 

キュウレンジャーというスーパー戦隊作品に出演されておりました。色は緑色です。

 

当時から「実は巨乳なんじゃないか🤔」と噂されておりました。僕の中でも「結構デケェな!!」と遠くに薄っすら見える富士山に叫んだ事があります。

 

やまびこの如く僕の叫びが届いたのか知りませんが、今月に写真集を出版するらしいです。

 

し・か・も!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着姿が表紙なんです!!!

 

皆様も一度Google先生に聞いてみたらいいと思います。

多分、Google先生もエロい目で見てるんで。

 

話がだいぶ脱線してしまいましたが、とりあえず自分磨きを済ました僕は電車に乗りました。

僕の家からその現場までは約1時間くらいかかります。

 

遅延も何もなく予定通り到着し、上司と合流。

現場へ。

 

現場での出来事は特に何も面白くないので割愛させて頂きます。

 

お昼頃、事務所に戻りました。

いつも僕は昼飯に母が詰めてくれるお弁当を持参するのですが、今日はどうやらよくお世話になっている会社の社長がいらっしゃるとの事でみんなで昼食を取りに行く事に。

 

僕らが選んだ店は天丼屋でした。

天丼は好きでも嫌いでもないのですが、そこの天丼屋は有名なお店らしく、確かに行列が出来ており30分待ちでした。

 

「天丼にそんな並ぶ?」

 

と思いつつ、上司がそこにするって言うんで大人しく従う事に。本当ははなまるうどんが良かったですけど。

 

キッチリ30分待たされた後、入店。

確かに味は美味しかったです。けど、別に今の僕の舌ならてんやでもいいかなぁって感じでした。肥えてないんでね。

 

午後は軽くデスクワークをこなしました。

発注書を作成しファックスで他の会社に送信しました。そして、確認の電話をすると届いている事には届いているが、宛先と電話番号が書いていないから分からないと言われました。

 

事務所宛でええやんとは言えずに大人しく再ファックスする事に。

 

予想以上に時間を取られてしまっていたら、上司が、もう一度午前行った現場に行くと言いだし同行。

 

そこの現場は事務所から車で20分くらいの距離に位置しています。

 

現場での作業は特に面白くないので割愛させて頂きますが、こちらも予想以上に時間を取られてしまいました。

 

時計を見ると17時31分。

もう上がる時間じゃん…。

 

とは言えません。

試用期間が過ぎたものですから上司ももう定時で帰す必要がなく心置きなく連れ回されます。

 

タバコを吸って事務所に戻り、時計を見ると18時15分。

 

音速で日報を打ち終業を押しました。

 

うちの事務所には上司が3人しかいないのですが、3人とも基本的に残業をしております。

 

この人達、いつ帰るんだろうって思いながら、「お先に失礼します」を課長の上に付いている窓に向かって言い退社。

 

体力ないと思われてもいいですがもうヘトヘトです。時間が経つのはあっという間に感じますが。

 

明日も明後日も仕事です。

私、定時で帰りますといつまで僕は吉高由里子でいられるのだろうか。