ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

給料日当日に取ったぱんちょの行動とは!?

2日連続でその日に投稿が出来なくて申し訳ありません。

 

起床時間は13時半でした。いや、最近にしては結構遅い方です。

お昼ご飯は母が詰めてくれた弁当を食べました。

木曜日に録画をしたアメトーーク!を見ながら食べたんですけどキングコングのお2人はやはり凄い方達ですね。パイオニアというコンビ名に改名された方がよろしいのでは?と思いました。

 

特に予定もなかったんですが街にクレセリアが出現したのでボコしに出かけました。無事、ゲットする事が出来ました。

クレセリアをボコした後は、給料日だった事を思い出して銀行で2万を下ろしてスロットに行きました。

投資が3kで約600枚の回収に成功しました。

 

パチ屋を出た後は1人カラオケに行きました。

おいおい、今週2回行ってるよ!俺は自称1人カラオケが好きな売れないアイドルか!ってね。

すみません、クソつまんねえツッコミをしてしまって。

 

村を出た後はドンキでワックスを買いました。デューサーの6Gです。いつもこれを使っています。

いつ街で見知らぬ女の子と恋に落ちるか分からないので出かける時はヘアセットはかかせません。

あ、全然ヘアセットは上手くないです。

 

ドンキを出た後はもう1度スロットを打ちに行きました。そしたらフリーズを引く事が出来ました。久しぶりの感覚だったので嬉しかったです。

 

mihimaruGTより気分上々だったので二郎系のラーメン屋で夕飯を取りました。気分が良いです。

 

ラーメンを食った後はブックオフで立ち読みして家に帰りました。

ブックオフでは何を読んだか忘れました。ケシカスくんとでも言っておきましょうかね。

 

明日の予定も特に何もないです。バイトもありません。

ただ明日からポケモンGOのコミュニティデイなので家に引きこもる事はないと思います。