ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

ギャンブル依存症患者の日記

 

今日は13時くらいに起きました。

お昼ご飯はオカンが詰めてくれたお弁当でした。

録画してあったアメトーーク!を観ながら食べました。

 

ご飯を食べた後はいつものパチスロ屋へ。

ジャグラーを打ちました。4000円程勝ちました。

 

気分が良かったのでヒトカラしました。

今日も1時間半のワンドリンクです。

 

その後はやめときゃいーものをまたまたパチスロ屋へ行ってしまいました。

7k程負けました。いやもうスロカスです。

自他共に認めるギャンブル依存症ですよ。もうそのパチスロ屋が僕の事を出禁にしない限り僕は永遠に行き続けると思います。

今度全裸で入店しよーかな…。嘘です。

 

ウンコが漏れた時と同じ顔をした僕はいつもの喫茶店には行かず駅に隣接されてある喫茶店へ行きました。いつもの喫茶店とは違う所です。

 

特に喫茶店では何もしていないので割愛。

 

今日は家でご飯を食べました。

カレーと麻婆豆腐です。美味しかったです。

 

そうそう、カレーにキノコを入れると結構美味しいんですよ。

オススメです。

 

明日の予定はバイトだけです。けど混むんだよなー。憂鬱度で言うと『憂鬱』って漢字の『憂』の字の『心』くらいまで。

うん、あんま憂鬱じゃないね。