ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

ギャランドゥが…

 

今日は病院で健康診断に行って来ました。

起きたのが10時くらいです。

昨日寝たのが5時過ぎくらいだったんですけど全然眠くないんですよ。睡眠の質が良かったのかな。

 

車で病院まで行きました。病院までは約25分くらいです。

 

身長、体重、ウエスト、血圧、X線を測りました。『はかる』って漢字がこれで合ってんのかな?よく分からないです。Fランなんで。

 

エストを測る時に服をまくったんですけどその時に僕のギャランドゥをお披露目してしまいました。クソ恥ずかしかった…。

 

健康診断は割と早めに終わって家に帰りました。

家でゴロゴロしたんですけど書かなきゃいけない書類とかあったんでいつもの喫茶店に行く事にしました。

 

けれど喫茶店に行く前にパチスロ屋へ。

流石に今日は負けるかなーって思ったんですけどなんと勝ちました。

 

その後に喫茶店に行きました。というか今もいます。このブログを書いてます。

 

風邪が治りました。多分熱が出てたんですけど一回も計りませんでした。なんか熱って計って微熱でもあったら一気に具合が悪くなる気がしますよね。

なんなんですかね。あの現象。

というかこっちの『はかる』はこの字で合ってるんですかね。よく分からないです。Fランなんで。

 

明日の予定は大学に行って卒論をやるかもしれないです。けどまだ確定ではないんですよね。

しばらくバイトもないので気が楽です…。