ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

隣のお客様からです。って言いたい。あ、それってマスターが言うセリフやんけ。

 

いやぁ、ジオウ。ヤバイっすね…。

士のオーラヤバすぎるでしょ…。

 

すみません。本題に移ります。

 

今日は大学で卒論の打ち合わせがあるので起床時間は10時とちょっと早かったです。

お昼ご飯はまたまた母親が詰めてくれたお弁当でした。と思ったら実はばあちゃんが詰めてました。

卵焼きの味で分かりました。

 

卒論の打ち合わせは1時間程で終わりました。

帰ってもやる事もないため大学の近くのパチスロ屋でジャグラーを打ちました。

6kが秒でなくなりました。

 

地元に帰って今度は5スロを打ちました。今度はすずめの涙ですが勝ちました。

 

パチスロ屋を出た後は駅の近くにある個人経営の居酒屋でお酒を飲みました。

1人で行ってもあまりうるさくなくてたま〜に1人で行ったりしています。

 

ほろ酔いで店を出た後は急に赤レンガ倉庫に行きたくなり横浜へ向かいました。案外、横浜まで近いんですよ。

 

赤レンガ倉庫はもうすっかりクリスマスムードでした。まだ12月に入って2日だよ!!

 

今日はいつもとはちょっと違うイレギュラーな日でした。

 

そんな事より足の裏の水虫が痒くて痒くて…。

お食事されている時にこの記事をご覧になった方々。申し訳ございません。けどとてつもなく痒いんです。

 

明日も大学で卒論の打ち合わせがあります。

怠いです。めちゃくちゃ怠いです…。