ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

卒論に追われている大学生の1日

 

12/3(月) 曇り

 

今日からちょっとブログのスタイルを変えて投稿してみます。

Google先生に聞いてみたところどうやらタイトルが面白くなさそうだと閲覧数は増えないらしいので…。当たり前だな。

 

まあ、今日の1日を綴りますね。

今日は10時起きでした。今日は12時くらいに大学へ行かなくてはならないのでまあまあ早起きです。

朝ごはんはR1ヨーグルトと味噌汁だけです。なんかあんまりお腹が空いてなかったんですよね。

 

と思ったら大学着いたら猛烈にお腹が空いてきたので学食でカツ丼を食べました。

 

大学ではいつものように卒論の打ち合わせ…。

もう嫌になっちゃう!

 

大学には約3時間程いて地元に帰りました。

 

地元に帰る前に多摩センターという所に行きました。

まずジャグラーを打ちました。今日も6kの損失です。

いや、今日は当たりそうな台だったんだけどなぁ…。

 

パチスロ屋を出た後は色々と物色をしました。

特に何も購入していないので割愛させて頂きます。

 

そうそう、多摩センターってサンリオピューロランドがあるんですよ。

そんで今、イルミネーションがめちゃめちゃ綺麗でデカイキティちゃんの置物も置いてあるんです。そのキティちゃんも暗くなるとピカーッって光るんです。

イルミネーションがとても綺麗なのでカップルで行ってみると良いと思います。多摩センター自体も綺麗な街なのでオススメです。

クソ陰キャぼっちこと僕がリア充を睨みつけてるという欠点もありますが…。

 

その後は地元に帰りました。

地元に帰った後はまたまた本を購入しました。ホリエモンさんとキングコングの西野の本です。まだ読んでませんが面白そうです。

 

今、行きつけの喫茶店でこの記事を書いています。

 

明日も大学で卒論の打ち合わせです。

その後は16時からバイトです。憂鬱。

 

あ、ポケモンGOのコミュニティデイが終わりましたね。

ヒトカゲの色違い狙いだったのですが結局現れませんでした…。