ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2019年、最初の投稿

 

新年、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

いよいよ2019年ですね。

僕はお正月で3kgくらい太っちゃいました。

ケンタッキー、回転寿司、すき焼き、鰤しゃぶ、家系ラーメン、はなまるうどん…。

高カロリーな物を食べまくってしまいました。

 

お正月だから別にいいよねっ☆

 

て事で今日(昨日)の事を綴ります。

 

目が覚めたのは10時半頃です。

僕、お正月は割と早起きなんです。面白いTV番組がたくさんやってますからね。

まあ、1/4だったんで世間は普通の平日に徐々に戻っていますが。

 

晦日から今日まで親戚の家にいました。

親戚の家には猫とウサギがいるのですが、僕は猫アレルギーなのでずっと体が痒かったりしていました。

 

けど猫は可愛い。

もう一度言います。猫は可愛い。

 

お昼頃に親戚の家を出発し、15時くらいに地元に到着。

途中で八王子でスロットを打ちました。派手に負けましたが。

 

今日は高校時代の部活の集まり(新年会)が20時頃にあったためそれまでゴロゴロしていました。

19時頃に地元のパチスロ屋へ。ここでも派手に負けました。

 

けど今の僕にはお年玉という魔弾があります。西川貴教に劣らない魔弾が。

 

地元のチェーン店の居酒屋で先輩達と新年会をしました。

めちゃくちゃ飲んでしまいました。

 

その後は二軒目へ。ここもチェーン店の居酒屋です。

先輩方が奢ってくれたので助かりました。けど今月もギリギリで生きていく事になりそうです。

 

俺の心の中の亀梨和也「(チッ)」

 

二軒目を出た後は数人の先輩方とカラオケ屋へ。

てか今もカラオケ屋にいます。皆さん、歌がお上手なので僕だけ浮いてます。

 

明日(今日)の予定は特にありませーん。

そろそろ卒論をしなきゃヤバいよn…。

 

多分、喫茶店でタバコ吸いながら本を読んでスロットを打つかと思います。

では、おやすみなさい。