ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

新入社員 1日目

 

(別に俺は職場に友達作りに来てるわけじゃねぇから)

 

と心の中で無駄に尖っていたらそれが表情に出ていたらしく見事に僕は同期の中でもボッチです。

でも気持ち悪いですけどこれ事実なんですよね。どーせ職場はバラバラだから今どれだけ喋っても薄っぺらい関係にしかならないっていう。

 

まあそんな事は置いといて、今日社会人1日目でした。

感想は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっっちゃ疲れた…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、疲れました(笑)

別に何をしたってわけじゃないんですよ。なんなら他の会社よりもやった事はヌルいと思います。

けど、研修中って色んな事を詰め込まなければいけないんですね。もう午後14時頃には頭がパンクしそうでした。尚且つ、ご飯食べた後でクソ眠かったし。

 

けど一応定時に帰れて良かったです。

まあ、1日目だし流石にね。

 

明日も研修、明後日も研修。

明々後日から一泊二日で泊まりの研修……。

 

風の噂によると明日の研修もそれ以降の研修も結構厳しいだとか。

まあ、僕的には厳しければ厳しいほどここでネタに出来るんでプラスなんですけれども。

 

何が嫌かって朝の6時起きってところが嫌だ。

つーかいつもこれくらいに寝る時間だし。生活リズムが不協和音なんで、僕。

 

今日は何年か振りに23時前には寝ようと思います。明日も6時起きなんでね。

 

あー!昼まで寝たい!!!