ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

好きなタイプってどんな子?に対しての対処法を教えるよ

 

「ねーねー、◯◯君の好きなタイプってどんな子ー??」

 

って聞いてくる女の子いますよね。

 

(え?もしかして俺の事男性として意識してる?)

 

二十歳を超えたまま童貞でいる僕はすぐに恋愛対象スイッチがONになりやすいです。

けど、この質問って女の子からしたら社交辞令みたいなモノなんですよね。

 

まず、こんな事を言われた経験があまりない僕ですがいつもこう言って切り抜けています。

 

「まともに連絡が取れる子。かなぁ。」

 

キモいね。

あえて誰にでも当てはまりそうな事を言って「私にも当てはまってるじゃん!」って思わせようとしています。

 

けど、これ僕は結構マジなんです。

というのも、以前交際していた女の子が全然ラインとかも返してくれない子でした。(もともとあまり返信とかしない子でしたが)

1ヶ月間どちらもラインもしなかった時期もありました。別に喧嘩しているわけでもないのに。

 

彼女と毎日四六時中ラインしていたい!

 

っていう事もないのですが、付き合っているのであればせめて1日に1、2回はラインをしていたいです。

なので僕は別れて以降、誰かにこの手の質問をされた時は[まともに連絡が取れる子]と返答しております。

 

この返答が正解ではないのですが、僕は誰にでも当てはまる事を言うのをオススメします。

 

背が高い女性が聞いた時に[背が低い子]とか答えるのはやめておきましょう。

「なんだ、こいつ。喧嘩売ってんのか?」ってなってしまいますからね。

 

最後にとんでもないブスに好きなタイプを聞かれた時は傷つけないように、

[トイレの後手を洗う子]とか言っておきましょう。