ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

ちょっとだけレペゼン地球に憧れている話

 

YouTuberのレペゼン地球というグループをご存知でしょうか。

 

いや、彼らはYouTuberではなくDJ集団なんです。

 

てかまずDJのDの意味もよく理解していないぱんちょですが、実は彼らに少しだけ憧れている話をさせて頂きます。

 

彼らは俗に言う陽キャです。

ぱんちょは俗に言う隠キャです。

 

関さんならもう既に気付いてしまったかもしれませんね。

 

隠キャはいつだって陽キャに憧れる生き物なんです。

 

彼らは渋谷のクラブとかに行っても浮きません。多分宇宙のクラブに行っても浮きません。

 

ぱんちょは渋谷のクラブどころか地方のクラブに行ったとしても浮きます。

宇宙のクラブなんかに行ったらブラックホールまで浮いて吸い込まれてしまいます。

 

僕はウ●コは食べれないしおしっ●も飲めません。なんなら10kgのダンベルすらまともに持てないし、ヨーギラスなんか絶対持てません。

 

というか女の子に絶望的にモテません。

 

女の子にキャーキャー言われたいです。

もしもレペゼン地球に枠が残っているならば履歴書を送って是非とも面接の機会を設けて頂きたいです。

 

「ふざけんな」

「●ね」

「●すぞ

 

などと罵詈雑言の嵐が来ても僕の履歴書の住所を晒して袋叩きにして頂いて結構です。

 

じゃーん、レペゼンの桂馬の登場♩

 

 

すみません。アイスバケツチャレンジでもして頭冷やします。