ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

秋が始まった話

 

食欲の秋🍙

スポーツの秋⚾️

読書の秋📖

 

そして、

 

ほしのあき👙

 

 

今日も安全運転でど滑りし、大事故のぱんちょです。

 

夏も終わり、そろそろですね。

 

秋は気付いたら終わって気付いたら冬になる。

そんな季節です。

 

そしてすぐにクリスマスイブを通り越してクリスマス。

 

僕は毎年12月15日くらいから焦り出します。

1週間くらいでどうにか出来る問題じゃないのに本気出したら彼女の1人くらい出来るだろうっていうクリスマス前は謎の自信が湧いてきます。

 

まあ、結局、1人で明石家サンタを観るんですけどね。

 

けどせめて片思いはしていたいですよね。

クリスマスソングを聴きながら気になるあの子を思い浮かべて恋愛ドラマの主人公を気取る。

 

童貞・ブサイク・落ちこぼれにも主人公に憧れる時っていうものがあります。

ちなみに好きなクリスマスソングは恋人たちのクリスマス白い恋人たちです。

 

あれ、僕の好きな曲って別に自分自身に幸あれって曲じゃねえじゃん。

 

まとめ。

 

皆さま、秋はクリスマスに向けて彼女を作る為に行動する季節です。

 

行動力の秋。

 

心掛けましょう。