ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

今年のクリスマスの話

 

どうも、ぱんちょと申します。

 

もう2019年も終わりですね。

2020年は東京オリンピックがあったりと日本にとっては特別な年になる予感がします。

 

僕はスポーツには一切興味がないのでオリンピックというのをまともに観た事がありません。

非国民的発言かもしれませんが、おそらくニュースで情報を取り入れるスタンスになると思います。

 

まあ、2020年の話は2020年になったら話そうと思うんで、今回は2019年のクリスマスについてお話ししていこうと思います。

 

今年のクリスマスは僕はお仕事でした。

はっきり言ってクリスマスという実感がなかったです。

 

当然の如く僕は彼女はいませんし、ただただ普通の平日と同じ感覚で過ごしていました。

 

けど仕事中、街中を歩いているとクリスマスソングが至る所から聴こえてくるんですよね。

 

それがまた良いんです。

クリスマスソングが街中で流れるなんてクリスマス目前でしかあり得ませんから。

 

今年のクリスマスは本当に何もなく面白味もないので記事にしようか迷いましたが、投稿しなかったら投稿しなかったで、

 

👱‍♂️「あれ、ぱんちょ。クリスマスに何も非リア的投稿をしなかったけれど彼女でも出来たんか?抹殺しなければ。

 

ってなると思ったんで投稿しました。

まあ、報告ですね。今年も童貞で非リアでクリスマスを過ごしたという。

 

けどクリスマスってよーく考えたらスッゲエメンドくさいですよね。

 

・彼女とディナーするレストランの予約

・彼女と泊まるホテルの予約

・彼女にあげるプレゼントの購入

 

原付買えますよね。これだけで。

 

まあ、そんな思想を抱いているから女の子も好意など抱いてくれないんだと思いますけど。

 

来年は女の子と2人でマライアキャリーを聴きたいですね。

 

ん?

マライアキャリー?

マライヤキャリー?