ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

師走という事で。

 

気付けばもう12月。

早いですね。

 

もう来月の今頃には2020年になっているという事実。

 

思い返せば10月末以降、ブログを投稿していませんでした。反省です。

 

この2ヶ月くらいで変わった事。

 

 

特にないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、11月は坐骨神経痛に襲われてました。

厳密に言うと自己診断で坐骨神経痛と判断したまでで、お医者さんが言うには椎間板ヘルニアだそうです。

 

そんなに状態は悪くないらしいので手術や入院はしなくていいとの事。

 

いや、仕事休めるから入院したかった。

 

結局、安静にしていなさいと言われ、何か処置を受けたわけでもないのですが、病院に行った次の日から嘘みたいに痛みがなくなりました。

 

今もちょっと痛む時があるのですが、前に比べたら全然。

 

前は座ってる時ですら痛かったですからね。

ウ●コするにも命がけでした。

 

あと最近、体調を崩しまくっています。

この記事を書いている今日は熱があって会社を早退しました。

 

病院で検査したらインフルエンザじゃなかったっていう。少しばかりインフルエンザを期待した自分は不謹慎者です。

 

まあ明日から普通に出勤するわけですが、仕事辞めたい欲が倍増しております。

帰る時間も日々遅くなっていますし、仕事量も増えてきています。

 

唯一の楽しみは週に1回、大衆温泉に行く事です。

温泉の素晴らしさを今度また記事にしたいと思います。