ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

朝5時に起きて夜9時に帰る日々が続いている話

 

この記事を書いている僕は電車に揺られながら地元へと向かっております。

 

そして今日の曜日は水曜日。

 

水曜日は僕の1番嫌いな曜日です。

 

ですけど重要なのは、今僕は帰っている途中であるという事。つまり仕事終わりです。

 

そう、着々と休日に近づいております。

 

今、電車に乗っているという事は家に着く時間帯は大体21時くらいです。

社会人になって早くも半年も過ぎようとしています。最初はあんなに嫌だった残業も今では当たり前のようにこなしております。

 

というか試用期間が終わってから定時に帰れた試しがないですけど。

 

最近は19時に上がれると、「おっ。今日はちょっと早いな。」って思います。

まあ割と上がれる日ってのはあるのですが、ここ最近は基本的に20時終わりの21時帰宅の毎日です。

 

しかも最近。

 

5時起きが多発しているんです。

 

慣れたって言えば慣れたんですけどね。

でも起きた瞬間はいつもの10倍眠いです。

 

 

明日も5時起き。明後日も5時起き。

明々後日は休みです。PM5時に起きてやろうかと思います。

 

あ、17時からカラ●ファクトリーの予約があったんだった🤭