ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

あけましておめでとうございます。

 

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

僕は大晦日は家で過ごしていたのですが、割と早めの時間からお酒を飲んでしまったため、23時頃に寝てしまいました。

 

毎年、何の番組で年を越すかで迷っていたりして、カウントダウンTVにするか、ゆく年くる年にするか、などと迷っているうちにチャンネルをポンポン押してしまい、最終的に年越しの瞬間は通販番組で年を越してしまう。

 

そんな年もありました。

 

っていうのを今年は寝て過ごしたためチャンネルもクソもありません。

 

初詣に行ってきたのですが、ディズニーのアトラクションの待ち時間かってくらい参拝する人が並んでいて断念しました。

 

せっかく、秩父まで行ってきたのに。

 

神様も嫌になりますよね。休憩とか欲しくなると思いますもん。

自分勝手にお願い事を言うだけ言って、その対価として5円もしくは10円。

気前の良い人だと50円とか100円。

 

最低1000円は頂いても良いと思います。その1000円で神様と一緒にジャグラーでも打ちに行くのもアリですよね。

 

1000円でBIG出たらおいしいです。

なので神様、今日は僕にBIG引かせて下さい。