ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

明日、女の子とカラオケ行く事になったけどどうしよう〜!って言ってる童貞は一度見ておいて損はないよ

 

この記事を見ているのは、おそらく本当に困っていて挙げ句の果てにこんな閲覧数の低いクソみたいなブログに辿り着いてしまった童貞くんって事で話を進めますね。

 

えーっと、僕は最初に言っておきますが女の子とカラオケへ行った経験がございます。

 

(あ?なんだコイツ。イキりやがって)

 

って思われた方。そりゃそうですよね。僕も逆の立場でこんな文を見つけたら向こう一年はアンチコメントを書き続きますもん。

 

でも一度も経験した事がなくてこんな記事を書きません。ちゃんと信頼と実績がございます(笑)

 

歌の上手い人、下手な人っていると思うのでこんな歌を歌え!みたいな特定の曲はできるだけ避けて記事を書きたいと思います。

 

女の子と一緒に行ったらっていうか集団でカラオケに行く場合でも同じ事が言えるのですが、みんなの知ってる曲を歌った方が無難かと思います。今で言うと米津玄師の『Lemon』とか。

 

(なんの曲だよ)

 

って曲の時ってめちゃくちゃ苦痛ですからね。

僕も知らない曲の時はタバコ吸ってますもん。

 

あと、ちょっと昔の曲やみんなが観ていたであろうアニメの曲とか。

意外と盛り上がるんですよ。「懐かしー!!」って。

 

・ランキングにノミネートしている曲

・大衆受けしているアニメの曲

・ちょっと昔にヒットした曲

 

以上の3点の曲を歌う事をオススメします。

 

「いや、俺、下手だから音程が高い曲とか歌えねぇよ!」

 

って方もいると思います。

僕も歌が上手い方ではないのでその気持ちよく分かります。

 

ここから特定の曲を出してしまいますがご了承下さい。

あまり歌が上手くない僕がカラオケで歌っている曲をご紹介致します。

 

福山雅治の曲

・FLOWの曲

ONE PIECEの曲

ORANGE RANGEの曲

 

パッと思い付く曲達がこれらですね。

この辺を歌っておけば「?」の時間を避けれると思います。まあ、FLOWで歌うのは『GO』だけですが(笑)

あと、ONE PIECEとか観ていない人の方が少ないですからね(偏見)

 

女の子とカラオケに行ったらなんだかんだ言って緊張しますよね。「うわぁ、めっちゃ下手やん」って思われたくないですもん(笑)

 

けど、歌が下手だから嫌われる事は100%ないから安心して下さい。

歌が下手だけで嫌いになる女の子なんて所詮カスみたいな女の子ですから。

 

では、検討を祈ります!