ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

彼女に振られた話

 

まず先に皆様に謝罪致します。

 

隠していて申し訳ございませんでした。

 

僕には2019年の11月の末頃からお付き合いしていた女性がいました。元カノなんですけど。

 

ですけど安心して下さい。

 

僕はまだ童貞です。

 

僕はまだ童貞です。

 

振られた理由っていうのが僕が童貞だからって言っても過言ではありません。ガチです。

 

詳細を語っていきますね。

 

今年の初め、元カノとドライブに出掛けました。

元カノの詳細は以前記事にしたのでそちらを見て頂ければどのような子か分かるかと思います。

 

軽く説明致しますと、まあ全然連絡が取れない子です。

ラインも未読無視がほとんどでデートの日程を決める時も前日あるいは当日にドタキャンされる事がほとんどでした。

 

文字にするとロクでもない女の子と思われるかと思います。けどまあ、めちゃくちゃ良い子なんです。

 

そして何度かのドタキャンを繰り返されてやっとこじつけたデートでした。

 

埼玉の田舎の方までドライブに出かけました。

夕飯を食べてこの後どうするかってなった時にまさかのホテルに行く事に。

 

やっと童貞を捨てられる!!!と思った僕は正直不安も混じったよく分からない感情になっていました。

 

東京都内のホテルに入った僕は初のラブホテル という事もありガチガチに緊張していました。

 

多分、付き合ってるカップルはまず最初にお風呂に入るかと思いますが、この年まで童貞を拗らせた僕は交代で入りました。

 

お酒を飲みながら雑談を交わしているといい感じの流れに。

 

(よしこのままイケるんじゃねえか🙃)

 

と心の中で自分に喝を入れましたが、向こうから予想外の一言が。

 

👩「まだ生理終わってないんだ

 

てっきり最後まで出来ると思ったのでこの一言に頭が真っ白に。

その時の言動が向こうに対しての気遣いが全く出来ていなかったんだと思います。

 

結局、朝まで何もなく就寝。

僕は5時頃まで寝れなくてずっとYouTubeミルクボーイさんの漫才を観ていました。てか多分上がってるやつは網羅した。

 

10時頃に解散し、帰宅。

 

👩「今日はありがとう、また今度どっか行こうね」

 

的なラインが来るかと思ったんですけど何もありませんでした。

いつもは何かしら来るんでこの時点で事態は悪い方向に向かっていましたね。

 

そこから2、3日音沙汰もなく過ごしていると夜遅くに一通のラインが。

 

スッゲエ長文のラインが送られて来ました。

 

ぶっちゃけ内容はあまり確認していないのですが、僕へのダメ出しのラインだった事は確かです。

ただ僕の中で1番印象に残った文章が、

 

👩「正直ダサかったよ」

 

この一言で割とメンタルえぐられました。あと他の文章の中にオナホって単語もあって印象に残ってます。

多分、送られてきた長文のラインをしっかり確認していたら今頃メンタルを完全にえぐられて再起不能になっていますね。

 

こんな感じで振られました。

送られてきたラインをしっかり読んでない事もあってか2日くらい凹んで今はだいぶ落ち着きました。

てか女の子にこんな事言われたのと、元カノがそんな事言うんだってショックもありました。

 

俺のオカンが言ってたんやけどな、この年まで童貞を拗らせてると良い事がないんやって。