ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

ウ●コVS陰キャ大学生ぱんちょ

昨日は昼の12時に目が覚めて13時に布団から出ました。

起きる時間がいつもよりちょっとだけ早いです。

今日の予定はバイトだけです。夕方からなので割とゆっくり出来ます。

 

昼ごはんはマックのてりやきバーガーとポテトでした。Mサイズです。

『激レアさんを連れてきた』を観ながら平らげました。

 

昼ごはんを食べたら僕の行きつけの喫茶店に行きました。喫茶店と言うと聞こえはいいですがチェーン店の喫茶店です。顎に白い髭を生やしたミッキー・カーチス似の渋いマスターなんかいないです。そこにいるのは土間土間で夜になるとバカ騒ぎしそうな大学生です。

 

茶店で何をするかと言うと、

僕の場合はナンプレのアプリをするか、数字を大きくしていくパズル(←言葉で説明するのが難しい)か、読書をしているかです。

僕はその喫茶店に週3の頻度で通っています。別にカフェで働いている女の子に恋してるわけでもなく、その店のコーヒーの味が好きなわけでもないです。まずコーヒーなんて全部同じ味に思えます。舌バカなんで。

理由は煙草が吸えるからです。いや、聞いてねーよ!ってね。

僕は結構煙草が好きなんでまたその事を記事にしたいと思います。何かこんなんばっかだな。

 

出勤時間は17時からなのですが10分前の16時50分には店にいなければいけません。

なのでその喫茶店を16時に出ました。早くね?って思った方。確かに早いです。正直、その喫茶店からバイト先まで10分、いや5分もかからないかな。

 

じゃあ何でかって。正解はウンコに行きたかったからです。

多分ここで多くの方が見るのをやめましたね。まず誰もこのブログを見てねえ。

 

その喫茶店は複合施設の中にあるのですが男子トイレが1階と4階と5階にしかありません。僕は1階のトイレに向かいました。空いてませんでした。

その複合施設の隣にまた別の複合施設が存在しています。そこのトイレを借りようと思いました。そこは全階に男子トイレがあります。

 

結局空いていたのは3階の婦人服の近くのトイレでした。僕は婦人服を着ているマネキン達の前を物凄い形相で通り過ぎていたと思います。だから一歩も動けなかったんですね。

 

なんとかバイトには間に合う事が出来ました。明日は朝早くから卒論の打ち合わせで大学に行かなくてはいけません。憂鬱。