ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

寝酒はよくねえ

今日はまさかの朝の8時に目が覚めました。

昨日夜中に缶ビールを3缶も飲んでしまい、ベロベロになった状態で床についたのが原因だと思います。寝酒は眠りが浅くなるという説は身を持って立証されました。

 

8時に目が覚めたのですが布団の中でずっとYouTubeで動画を観ていましたため布団から出たのは11時頃です。

本日、仮面ライダーカブトの最終回の配信日です。来週からきっと仮面ライダー電王が配信されるかと思います。僕は大の仮面ライダーオタクなので、カブトの配信は毎週欠かさず観ていました。やはり天道総司はカッコいいの一言に尽きますね。

 

話が逸れてしまいました。今日も大学で卒論の打ち合わせ。と言えば聞こえはいいんですけど、昨日教授に指摘された箇所を直そうと思ったんですけどパソコンを研究室に忘れてしまうミスを犯してしまいました。んで今日も登校する羽目になりました。

 

昼の12時くらいに家を出て大学へ。勿論、駅の喫煙所で一服をしてから電車に乗ったため、乗るはずの電車を逃しました。

適当に作業をしすぐに地元に帰りました。

地元に帰るとお腹が空いていたのではなまるうどんへ。温玉ぶっかけうどん(大)とちくわの磯辺揚げ天ぷらを食べました。僕、うどんが大好きなんです。

 

はなまるうどんを後にした僕は今日もいつもの喫茶店へ。喫茶店で2時間ほど時間を潰し帰宅。あ、帰宅する前にその複合施設でウンコをしました。今日は祝日なのにトイレが普通に空いていました。

 

今日は滅茶苦茶寒かったですね。明日は何も予定なーい!