ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

卒論もアッコにお任せしたい

今日はTBSが和田アキ子におまかせしている番組が始まるタイミングで起床。

 

起きてすぐ録画されてある仮面ライダースーパー戦隊を観ました。

多分このブログなんか観てる人はいない前提で話します。ネタバレしますね。

 

今日のジオウは鎧武編(後)でした。鎧武編を視聴してみて思った事は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや正直言います。微妙でした。

なんでだろう。泉里香の出演がなかったからかなぁ。

まあでもアナザー鎧武はめちゃくちゃカッコ良かったです。しかも来週の放送で門矢士が通り過ぎるし。なんかオーラと一緒に行動してるって点もいいんだよなぁ。

 

ルパンレンジャーはバチボコ面白いです。ギャグ要素も凄いセンスがあるしちゃんと物語を進めてくれるからギャグ回でも伏線があったりして気が抜けない面白さがありますよね。

てかつかさ先輩が可愛すぎる…。

 

一通り見終わった後は行きつけの喫茶店に行きました。

明日、パワポで自分達の卒論課題について下級生の前で発表しなきゃいけなくて、そのパワポを作ってました。

ぶっちゃけ卒論の研究課題について発表されても全然分からないと思います。間違いなく僕が2年生くらいの時に卒論の研究課題について永延に話されても聞いてなかったと思います。

なのに僕のゼミの教授は実験概要やら写真をちゃんと添付して発表しろって言われました。いや、企業の人に見せるわけじゃねえんだからここまでしなくていいだろバカかよコイツって思いました。

でも教授の言った事は絶対です。絶対王政です。歯向かってはいけません。卒論の面倒を見てくれなくなります。素直に写真を添付しました。

 

僕は人の事を嫌いにならないタイプの人間だと自負しておりますが、ゼミの教授だけはどうしても好きになれません。ていうか嫌いです。大嫌いです。憎悪の炎が如意ヶ岳の大文字よりもメラメラ燃えております。

ブログでダァーーーーーーーーって今までされてきた事を全部書きたいくらいです。

 

明日も大学へ行かなくてはいけません。午後からなんで寝れるんですけど憂鬱です。

憂鬱って漢字の画数が多いのは憂鬱な時に現実逃避で地面に木で適当に漢字を書いていたらこの漢字になったのがルーツだと思います。(んなわけねえ)