ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

スケボー乗ってる奴は大体陽キャ。なわけねーだろ。

メレンゲの気持ちのOPと共に起床。非常に天気が良くて気持ちのいい目覚めでした。

 

お昼ご飯兼朝ごはんは白飯と納豆とみそ汁と焼いた鯖でした。ばあちゃんが「この鯖は美味しい鯖なんだ」とめっちゃごり押ししていたので焼いてくれました。

 

今日は大学に行く予定もバイトもなかったので天気が良かったので外に出掛けました。

趣味の一環で僕はスケボーに乗ります。スケボーと言っても僕は運動神経が皆無なのでオーリーといった技が何1つ出来ません。なのでクルージング向けのペニーに乗っています。

 

以前ポケモンGOをしながら散歩をしていた時に迷い込んだ場所が僕がとても好きな空間だったのでそこに行く事にしました。そこは海外のような場所でそこにいるととても気持ちの良い気分になれます。

 

近くにショッピングモール的な場所があるのでそこにも行きました。その一角にadidasが入っていて僕が1年間探し求めていたマウンテンパーカーの色違いのSサイズが安値で売られていました。店員さんに他の色とサイズはあるかどうか聞くと食い気味に「ない」と言われました。少しイラっとしました。

まあ、全財産が1000円もなかったんであったとして買えなかったんですけど

 

ショッピングモールがある最寄り駅周辺ではお祭りみたいのがやっていてたくさんの出店がありました。僕はベビーカステラとわたがしが好きなので食べたかったんですけどあまり無駄遣いをしたくなかったんで買いませんでした。煙草も買いたかったしね。

 

ちょうどイヤホンから流れていた曲が大橋トリオの『Bing Bang』という曲でした。なんかこういう忙しない感と大橋トリオ特有の雰囲気が中和されて気分が良かったです。

 

駅周辺にはイトーヨーカドーがあります。そこで仮面ライダーの玩具とポケモンカードを物色しました。最近、ポケカ始めたんですよ。悪タイプデッキです。広瀬すずより広瀬アリスの方がタイプでs…。

 

その後は地元までペニーでいつもの喫茶店でホットコーヒーを飲んでから帰りました。

今日は久しぶりに家で夕ご飯を食べます。献立は鍋でした。めちゃめちゃお腹が空いていたのでアホみたいに食いました。

 

今日はまあまあ充実していかと思います。お金がもうちょっとあれば映画でも観たかったですね。

ちなみにペニーで今日こけました。手のひらを負傷しました。くそ痛いです…。