ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

ゼミの教授に対しては1分で湧く殺意だけどカタ麺もいい所だよね

今日の起床時間は10時です。

今日は3限の時間に大学に行かなきゃいけないので凄い憂鬱です。

 

昨日、YouTubeで人志松本のゾッとする話を聞きながら寝たんですけど途中寝汗がヤバくて起きました。怪奇現象かもs(んなわけねぇ)

 

朝は母親が詰めてくれた弁当を食べて大学へ。

今日は乗らなきゃいけない電車にちゃんと乗れました。

 

1時間程電車に揺られて大学に着くとまさかの今日はゼミ長以外の学生は登校しなくていいとの事。

ゼミの教授は多分今日の午前中の段階で知っていたと思います。

全体ラインに流せよって話ですよね。

ホントクソ野郎です。

 

しかも昨日一生懸命作ったプレゼンするパワポも別に作らなくてよかったとか。

ホントクソ野郎です。

 

大学の喫煙所で一服して地元に帰宅。大学の滞在時間は約15分でした。

 

地元に帰ると歌いたい気分だったので某村でヒトカラをしに行きました。いつも1時間半でワンドリンクです。

今日は結構溜まっていたポイントを使ったので300円でした。

 

声を枯らしたあとははなまるうどんぶっかけうどん(大)&ちくわの磯辺揚げ天ぷらを食べました。何であんなにうどんって美味しいんだろう。

 

うどんを食べた後は駅の近くにあるパチスロ屋でジャグラーを打ちました。1500円勝ちました。ヒトカラ代とうどん代が浮きました。

 

パチスロ屋を出ると行きつけの喫茶店へ行きました。勿論アイスコーヒーです。

そこで適当に時間を潰し帰宅。の前にあなたとコンビニでお馴染みのコンビニでジャンプを読みました。

麦わらの海賊団以外の海賊団にスポットが当たる回って好きなんですよね。

 

明日の予定はバイトだけです。寝れます。幸せー!