ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

二日酔い日に限って何かしら用事がある

昨日、バイトが終わった後に1人でコンビニでストロング2缶と名称は忘れてしまいましたがコークハイ1缶を飲んで見事にベロベロになってしまいました。

しかも今マクドナルドでポテトの全サイズが150円均一なのでつまみとしてポテトのLサイズも食べました。これが間違いでした…。

 

ベロベロになりながらも家に帰る事が出来たのですが、トイレで30分くらいずっと吐いてました。モザイクがかかるポテトのLサイズが出てきました。最悪です。

深夜3時に成人男性がトイレで嘔吐している姿なんて地獄絵図ですよね。情けないです。

 

ベロベロになりながらも死に物狂いでシャワーだけ浴びて4時くらいに寝ました。

 

今日は12時30分に起きなくてはならなかったので大丈夫かな?って昨日心配していたんですけどまさかの11時に目が覚めました。

 

けれど頭がめちゃくちゃ痛いしボーッとする…。

 

完全感覚二日酔いです。やはりベロベロの状態で寝るもんじゃありませんね。寝た気がしません。

 

まあ、いつまでも布団の中にいるわけにもいかないので重い体を叩き起こして起床。

お昼ご飯はばあちゃんがコンビニで買ってきてくれたとろろ蕎麦を食べました。

けど僕はとろろが食べられないのでとろろ抜きのとろろ蕎麦です。ふざけてますよね。

そば職人ととろろ職人が聞いたら頭に血が上りすぎて頭部から下は貧血で倒れるのではないのでしょうか。

 

今日はまたしても新宿の方に用事があるので家を13時半頃出ました。大した用事じゃないので割愛します。

 

新宿での用事が終わったのは16時くらいだったので地元へ帰りました。

地元へ帰った後はめちゃくちゃお腹が空いていたのでラーメンでも食って帰ろうかなって思ったんですけど食生活が昼夜逆転しているので健康的なばあちゃんが作ってくれた飯を食おうって事で帰宅しました。

 

まあ、帰宅する前に30分くらいブックオフで立ち読みをしたんだけど。

クローバーを読みました。賀来賢人主演で実写化もされたヤンキー漫画です。ヒロインとして芽が出る前の有村架純も出演していました。

ドラマの方が最後続編ありそうな終わり方だったんで地味に期待していたのですが賀来賢人有村架純も多忙なのでもう続編はなさそうです。漫画もドラマも結構面白いのでオススメです。

 

そしてブックオフを出て素直に帰りました。

明日の予定はまたしてもバイトだけ。寝れるー!

けどこのバイトがクソダルいんだよね…。