ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

ここ最近4時半起きな話

 

早起きは三文の徳って言いますよね?

 

誰が言い出しっぺなんですかね。

 

そいつがたまたま早起きしたら三文の徳があっただけで、あたかも世の人間に早起きしただけで三文の徳があるとは言い難いと思います。

 

ここ最近、仕事の関係上、毎朝4時半に起きてるんです。

4時半って空の色とか朝か夕方かよく分からない色してますよね。

 

4時半とかディズニーにでも行くのか?ってくらい早いです。

 

マジで眠いです。

けど、もう起きなきゃいけないんで眠いって脳が判断する前にもう立ち上がって歯を磨いたりヒゲを剃ったりしています。

 

みなさんも早起きしたら宝くじでも買ってみて下さい。

なんせ早起きは三文の徳って言うくらいですからね。

 

あ、早く起きても宝くじ買えねーや。