ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

3日後に退職する童貞

 

 

今日は10/28(水)。

10/30(金)が最終出勤日です。

 

 

タイトルの通り、今日含めて後3日で退職致します。

 

 

有難い事に上司の皆様が僕の為に送別会を開いてくれる事に。

 

 

非常に嬉しいです。

 

 

非常に嬉しいんですけど、

 

 

今日(10/28(水))なんですよね。

 

 

明日普通に仕事なんですけど…。

キツくないっすか?

 

 

次の日仕事なのは上司も同じなのですが、スゲー憂鬱です。

水曜日に行うと聞いた際は適当な理由で欠席しようかと思いましたが、主役が僕な為、そうもいきません。

 

金・土・日は暴飲する為、平日はお酒を飲まないと決めているので水曜日に飲むのはめちゃくちゃ抵抗があります。

だったら他の曜日でお酒を飲まないとかして帳尻合わせろよと言われたらそれまでなんですが。

 

 

文脈からお気付きかとは思いますが、この記事を書いているのは15時くらいです。

 

 

僕のタイムリーな憂鬱さをここに記しておくべく、書いてます。

 

 

スッゲー嫌だ…。

多分、普段布団に入る時間帯くらいに家に着くんだろうなぁ。