ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

WBC優勝おめでとうな話

 

3/22(水)、決勝戦

 

日本vsアメリ

 

漫画かよって思うような展開ですよね。

無論、オオタニサンが主人公で。

 

そして見事勝利。

 

本当におめでとうございます。

 

普段野球をマジで観ないのですが、やっぱり今回のWBCは食いつくように観てしまいました。

 

肝心の決勝戦の日(今日)は仕事だったのでテレビでは観れませんでしたが、仕事の休憩中などアプリを通して情報を得ていました。

 

準決勝戦も最後の最後に村神様が覚醒する展開も漫画かよって思いましたし、打った瞬間に涙目になってしまいました。

 

色々、にわか野球ファンがダラダラ語ってしまいましたが、今年はいつもよりも野球を観ようかと思います。

 

現場からは以上です。