ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2023年3月時点でも童貞な話

 

あけましておめでとうございます。

2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

3月にあけましておめでとうとか言ってる奴マジでいないですよね。

 

ですけどいるんですよ。ここに。神奈川県在住の26歳の童貞が。

 

2023年初投稿という事で軽く去年の事を振り返ります。

 

結局、去年(2022年)は彼女が出来ませんでした。

クリスマスは地元の友達と友達の家でクリスマスパーティーをしました。

それはそれで楽しかったんですけど、だんだん夜が深まっていくにつれて情けなくなっていくんですよね。

 

前半は鍋とかしたり、皆んなでゲームをやったりして楽しかった思い出です。

後半は"何で今年は彼女が出来なかったのか"、"来年はどうやって彼女を作るか"をテーマに朝の8時まで語り合いました。

 

んで2023年。3月。

もう2023年も3ヶ月が経っているのに彼女の"か"文字も見えてきません。

 

今年27歳になるので、流石にマジで童貞だけは捨てたい。本当に。

 

てなわけでとりあえずマッチングアプリをインストールしました。男性も完全無料のやつ。

 

そしてようやくマッチした相手が外国人の女性。

拙い英語で自己紹介をしましたが、5回ほど名前を伝えたのに別の名前で呼ばれます。

 

怖くなって消しました。

マッチングアプリ作戦は出だしから不調です。

 

他にも街コン作戦というのも控えておりますので乞うご期待ください。

 

今年の僕は一味違うって事をここに宣言致します。

 

12月の自分よ。

彼女と過ごすクリスマスはどうだ?ん?

 

とりあえず今週の土曜日、油そばの特盛でも食いに行こっと。

 

【追記】

 

去年の今頃もブログを投稿していて、内容見てみたら今回と同じような事を投稿していました。

 

全然変わってねえじゃん!

 

かと思いきや、今の俺は出会い系じゃなくてちゃんとマッチングアプリと呼ぶ事にしている!!!!!

 

成長。成長。